CATEGORY:あいさつ

2016年03月01日

ブログ開設


はじめまして。
ロシア連邦保安庁(FSB)っぽい格好をしながらサバゲーやってます、まれすけと申します。

ブログ開設

Niwakaなのでご指摘していただければ幸いです。


サバゲーでの写真を綺麗に撮りたい。
そんな理由で一眼レフを購入したのですが、どうせ撮るんだったら何かしらの形で残したいなと考え、思い切ってブログを開設してみました。

なので、このブログは露装備の私的備忘録的な何かになりそうです。


たまに、Niwakaなりに考察じみたことを書くことがあるかもしれませんが、そこはどうか生暖かい目で見守っていただければと思います。

また、主に露装備関係のツイートをします
@mrsk_1240
こちらのツイッターアカウントも合わせてよろしくお願い致します。


これからどうぞよろしくお願い致します。





タグ :あいさつ


Posted by まれすけ  at 20:32 │Comments(0)あいさつ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。